こんばんは
今宵も元気に出勤しました
本日は夜の部のみ
19:30〜1:30までです
今日は昼間
年甲斐もなく学校で授業を
受けてきたのですが
脳みそが破裂しそうなくらい
覚えることがいっぱいで
自分は記憶力が良いと思っていたのは
単なる思い込みだと判明しました
人生は努力にあり…
お仕事もお勉強も
全力を尽くして頑張ります
本日も宜しくお願いします
さなえ
10:00 ― 01:30
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援