こんばんはimg


今宵も元気に出勤しました
img


本日は夜の部のみ
19:30〜1:30までです
img


今日は昼間
年甲斐もなく学校で授業を
受けてきたのですが
脳みそが破裂しそうなくらい
覚えることがいっぱいで
自分は記憶力が良いと思っていたのは
単なる思い込みだと判明しました
img


人生は努力にあり…


お仕事もお勉強も
全力を尽くして頑張ります
img


本日も宜しくお願いします
img


さなえ