おはようございます
台風🌀が着々と
近づいて来ていますね
今日は横浜開港祭
フィナーレの花火🧨に
影響が出ないと
良いのですが…心配です
本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
最近二部制できる日が
減ってきています
(特に昼の部10時〜16時)
住まいが近い訳ではないので
自分ルールで4時間以上
確保できなければ
出勤は上げていません
でも実際2〜3時間
体が空いている日あるので
トーク等でお気軽に
お声がけ頂けると嬉しいです
本日も宜しくお願い致します
さなえ