こんばんはimg


予定通り19:30から
夜の部開催しております
img


昼の部では強い風雨の中
朝から続いてのお誘い
本当にありがとうございました
m(_ _)m


引き続き1:30まで
お待ちしておりま〜す♪
img


さなえ