おはようございますimg


カラっと晴れた強い日差しの中
日傘をさして出勤しましたが
お昼から☔️マークなんですよね〜
まだそんな気配すら
感じないですが…
まっ、いざとなったら
この日傘晴雨兼用なので
大丈夫です🙆‍♀️
img


本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
img


最近多く耳にする言葉…
やっと逢えた〜
何度もチャレンジしたんだよ
さなえさん忙しいんだね


今の時期
忙しくはありませんし
お礼日記の本数で
おわかりの方も
いらっしゃると思いますが
お仕事は減少しています


なのに何故
上記の言葉が多いかというと
タイミングなんです
今からすぐのご連絡が
重なってしまうことにより
そうなるんだと思います


そこでお願いです
例えば新宿から電車で
町田に向かうとき
町田に着いてからではなく
新宿で電車に乗る前に
ご予約して頂きたいのです


そんなことしたら
電車に乗っている時間
さなえさんに暇させちゃう…
もし電車が遅れたら迷惑かけちゃう
などと仰る方多いですが
私に会いたいと思ってくださっているお客様にお会いできなくなるより
私は待つ方を選択したいです


朝から長くなりましたが
私からの最後のお願いです
(選挙みたい😁)



本日も宜しくお願い致します
img


さなえ