おはようございます
カラっと暑い中
今日はチビの遠足なので
朝からお弁当持たせて
お見送りしましたが
うっかりお箸を持たせるのを
忘れてしまい猛ダッシュ💦
バス🚌が出発する前に
届けられて良かったです(汗)(汗)
本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
先週の金曜以来
1週間振りの二部制です
ちょっとうっかりさんですが
お誘い頂けると嬉しいです
HPにもご案内していますが
セクシーランジェリー
極太ディルドの
個人オプションございます
受付時にお伝えください
m(_ _)m
それと普段はTバックですが
ご要望頂ければ
フルパックの
ご用意もございます
せっかくの機会なので
色々とお楽しみ頂けたら幸いです
お誘い心より
お待ちしております
さなえ