生憎の雨模様ですが
今日も元気に出勤致しました
本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
ご自宅へも
お伺いすることできますので
出掛けるのはちょっと…
と思ったらコールミー🤙
お誘いお待ちしてま〜す
明日は唯一
ずっと居れる日曜日ですが
法事の為お休みです💔
お天気持つといいなぁ〜
墓地の入り口からお墓まで
すっごく遠いんです😮💨
その代わりに
いつもお休み頂いている月曜日
夜の部だけですが
出勤しようと思います
お時間合いましたら
お誘い頂けると嬉しいです
それでは
本日も宜しくお願い致します
さなえ