おはようございますimg


サッカー⚽️
勝ちましたね🏆
img


月曜日は
お休み頂くことが
多いですが
昨日法事でお休みしたので
本日夜の部だけですが
出勤致します
img


いつもより
ちょっとだけ早めの
18時〜0時
ご要望頂ければ
2時くらいまでは
ご延長可能です
img


昨日は法事の為
久し振りの里帰り🏝️
と言っても神奈川県内ですがw
でも日常に追われて
中々行かれないので…
森戸神社、道の駅
マーロウ、げんべいと
満喫してきました♡
まさに心の洗濯✨
すっかり浄化されました
img


それでは後ほど🖐️
お誘い心よりお待ちしております
img


さなえ