おはようございます
サッカー⚽️
勝ちましたね🏆
月曜日は
お休み頂くことが
多いですが
昨日法事でお休みしたので
本日夜の部だけですが
出勤致します
いつもより
ちょっとだけ早めの
18時〜0時
ご要望頂ければ
2時くらいまでは
ご延長可能です
昨日は法事の為
久し振りの里帰り🏝️
と言っても神奈川県内ですがw
でも日常に追われて
中々行かれないので…
森戸神社、道の駅
マーロウ、げんべいと
満喫してきました♡
まさに心の洗濯✨
すっかり浄化されました
それでは後ほど🖐️
お誘い心よりお待ちしております
さなえ