おはようございますimg


今にも降り出しそうな
どんより曇り空の中
今日も元気に出勤致しました
img


本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
img


昨日は雨の中
お誘いくださった方々本当に
ありがとうございました
m(_ _)m



本日も
宜しくお願い致します
img



さなえ