しゅなです![]()
6月になりましたー❕❕
今月もどうぞよろしくお願いします![]()
昨日の台風はお兄さま
大丈夫だったかなー![]()
しゅなは気圧に負けやすいので
あらかじめおやすみいただきました💧笑
嵐の中出勤、登校だった方々
お風邪ひかないように今日はあったかく
お過ごしくださいね🥲
そんな感じで〜6月もどうぞ❣️
よろしくお願いいたします![]()
6月もよろしくねん💓
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
しゅなです![]()
6月になりましたー❕❕
今月もどうぞよろしくお願いします![]()
昨日の台風はお兄さま
大丈夫だったかなー![]()
しゅなは気圧に負けやすいので
あらかじめおやすみいただきました💧笑
嵐の中出勤、登校だった方々
お風邪ひかないように今日はあったかく
お過ごしくださいね🥲
そんな感じで〜6月もどうぞ❣️
よろしくお願いいたします![]()