しゅなですimg
6月になりましたー❕❕
今月もどうぞよろしくお願いしますimg


昨日の台風はお兄さま
大丈夫だったかなーimg

しゅなは気圧に負けやすいので
あらかじめおやすみいただきました💧笑
嵐の中出勤、登校だった方々
お風邪ひかないように今日はあったかく
お過ごしくださいね🥲

そんな感じで〜6月もどうぞ❣️
よろしくお願いいたしますimg