今日遊びに来てくれたお兄様♡
ほんとに感謝♡

たくさんの飲み物やお菓子♡
美味しくいただきます♡

次の出勤は
水曜日!10時-20時となってまーす♡

シフト遅くなったから…
ごめんね💦

会いに来てくれると嬉しいな♡

ご予約&お誘いお待ちしております♡