外でてたら急に雨降ってきた…

そんな時に限って
傘持ってないんだよな…

びしょびしょになって帰ってきたww

明日!10時-20時出勤しますん🤗✨

お兄様とたくさん気持ちよく♡
なりましょ♡

ご予約&お誘いお待ちしております♡