かんしゃー!! 投稿日:2026/06/26 23:10 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日逢いに来てくれたお兄様に♡感謝です!電車乗れるーって思ったら地震があって…皆さん無事ですか??満員電車で帰ります笑次の出勤は月曜!10時-18時となってます!土日たまたま用事あってお休みもらってたら…まさかの台風w雨風やばそうなので…お出かけの際には気をつけて♡月曜お待ちしてますね♡