今日逢いに来てくれたお兄様に♡
感謝です!

電車乗れるーって思ったら地震があって…
皆さん無事ですか??

満員電車で帰ります笑

次の出勤は
月曜!10時-18時となってます!

土日たまたま用事あってお休みもらってたら…
まさかの台風w

雨風やばそうなので…
お出かけの際には気をつけて♡

月曜お待ちしてますね♡