最近、神奈川辺りでも夜光虫が見れるとの噂を聞き、夜の海にお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️💨

平日の夜なのに、すごい人とすごい渋滞💦✨

みんなも夜光虫を見に来てるのかな?!

移動もしながら海を眺めてましたが、夜光虫を見る事が出来ず、海の夜散歩になってしまいました🤭

いつか、実際に見てみたいなぁ✨

夜の海を📸