最近、神奈川辺りでも夜光虫が見れるとの噂を聞き、夜の海にお散歩🚶♀️🚶♂️🚶♂️💨
平日の夜なのに、すごい人とすごい渋滞💦✨
みんなも夜光虫を見に来てるのかな?!
移動もしながら海を眺めてましたが、夜光虫を見る事が出来ず、海の夜散歩になってしまいました🤭
いつか、実際に見てみたいなぁ✨
夜の海を📸
夜光虫?!
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
18:30 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
最近、神奈川辺りでも夜光虫が見れるとの噂を聞き、夜の海にお散歩🚶♀️🚶♂️🚶♂️💨
平日の夜なのに、すごい人とすごい渋滞💦✨
みんなも夜光虫を見に来てるのかな?!
移動もしながら海を眺めてましたが、夜光虫を見る事が出来ず、海の夜散歩になってしまいました🤭
いつか、実際に見てみたいなぁ✨
夜の海を📸