鎌倉へお散歩🚶‍♀️💨
紫陽花の時期に来るのは初かな?!✨

鎌倉って街の雰囲気も、道端の野花も、電車が通っても、風情ある街並みでとても素敵です✨

紫陽花の時期も良かったですが、今度は、紅葉が綺麗な時にも行きたいと思いました🍁

素敵なひと時を📸