鎌倉へお散歩🚶♀️💨
紫陽花の時期に来るのは初かな?!✨
鎌倉って街の雰囲気も、道端の野花も、電車が通っても、風情ある街並みでとても素敵です✨
紫陽花の時期も良かったですが、今度は、紅葉が綺麗な時にも行きたいと思いました🍁
素敵なひと時を📸
素敵なひと時✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
18:30 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
鎌倉へお散歩🚶♀️💨
紫陽花の時期に来るのは初かな?!✨
鎌倉って街の雰囲気も、道端の野花も、電車が通っても、風情ある街並みでとても素敵です✨
紫陽花の時期も良かったですが、今度は、紅葉が綺麗な時にも行きたいと思いました🍁
素敵なひと時を📸