先日、いただいたチョコレートの中に入っていたキャラクターは…ペンギンさんでした🐧✨

ありがとうございました!

小さいから、サンリオが流行ってるいた記憶があります✨

小さい頃、女の子達は、キャラクターの手帳やシールを持っていたりしたけど、私は、木登りや芝生の上で寝転んだり秘密基地を作ったりする遊びをしていたなぁ🤭

おてんば娘でしたね🤭

ふゆつきも大人になりました🤭

みなさんは、どんな遊びがお好きでしたか??✨