足を延ばした先でも、あじさい祭りが開催されていました✨

お散歩好きとしては、寄り道をしなければといってきました😊

たくさんの紫陽花に囲まれて、とっても癒されてました✨ 

今日はカメラを持ってお出かけしたので、紫陽花を📸