ケンタッキー新メニュー! 投稿日:2026/04/22 08:18 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます!すばるです☆ 先日ケンタッキーから新メニューが出て「レモン香るパリパリチキン旨塩チキン」を食べました😃🍗早速食べてみたらほんのりレモンの香りがしてスパイシーだけど皮パリパリで旨塩チキンがたまらない感じが好きです♥️お腹空いていたのでオリジナルチキンとパリパリチキン旨塩味食べてお腹いっぱいになり満足したチキン味でした!🐱このチキンも定番で出してくれたらいいなと思いました これから元気に出勤します出勤時間は短いですがお客様と楽しいことできたら嬉しいです本日どうぞよろしくお願い致しますすばる