こんにちは!
すばるです☆
 
6月になって暑くなってきたので
今年もサンダルの季節が
やってきましたね! 
 
🐱すばるは今年新しいサンダルを
キッズお店で買いました♥️
かかとのところにペンギンのデザインなので一目惚れしました🐧
小さくて可愛いでしょう。
✨️明日このサンダルを履いていこうかと
思います!
明日出勤しますimg
どうぞよろしくお願い致しますimg
imgすばるimg