おはようございます!
すばるです☆
 
6/4(木)1ヶ月ぶりに美容室に
行ってきました😄
今回は整えるだけにしておきました。
耳が出るくらいまで切ろうか迷いましたが
耳が半分隠れるくらいの長さにしました✨️
髪も軽くなって、ウキウキしています♥️
次回予約もしてきました🫶 
 
🐱バイト先の方にも「髪型可愛いね」と
褒められました。
今日久しぶりの出勤ですimg
元気にがんばります。
タイミング合う方は、
是非、すばると遊んでください!
本日どうぞよろしくお願い致しますimg
imgすばるimg