おはようございます!
すばるです☆
 
今年初めてスーパーでスイカを
買って食べてみました🍉
甘くてみずみずしくて
とても美味しかったです♥️
 
さて、今日も元気に出勤しますimg
先週、接客中にお客様から
「ディープな癒しも大事だけど」
『お体のマッサージも承っています』
と書いたらいいよと
アドバイスを頂きました。
 
そこでこれからは「お体の揉みほぐし」も
お任せください💪
 
imgゆっくりと癒しの時間を過ごしたい方は
ぜひ、羽を伸ばしにいらしてくださいね!
本日どうぞよろしくお願い致しますimg
imgすばるimg