こんばんは 投稿日:2026/06/09 22:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 日曜日のお礼始めまして様。本指名様楽しいお時間でした。雨の中ありがとうございます😊褒めてもらえて光栄です。お菓子ごちそう様でした。追伸。しばらく日記を控えていました。また再開しますが気まぐれな感じになりますのでご了承ください🙏