すみません💦
先程の自己紹介の

付けたしです💦


お酒のめますが
ビールは全く呑めません💦💦

1番呑むのは

♡ レモンの氷結です♡


一緒に呑みたい方も
いらっしゃるので
詳しくお伝えさせて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ひよりは

月曜日·火曜日·土曜日·日曜日

のどれかに出勤することが
多いです



出勤きまるのも、当日のお昼13時くらいになります


なかなか出勤できる時が少ないのですが


♡♡お気軽にメッセージください♡♡


🍀ひより🍀*゜