すみません💦
先程の自己紹介の
付けたしです💦
お酒のめますが
ビールは全く呑めません💦💦
1番呑むのは
♡ レモンの氷結です♡
一緒に呑みたい方も
いらっしゃるので
詳しくお伝えさせて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ひよりは
月曜日·火曜日·土曜日·日曜日
のどれかに出勤することが
多いです
出勤きまるのも、当日のお昼13時くらいになります
なかなか出勤できる時が少ないのですが
♡♡お気軽にメッセージください♡♡
🍀ひより🍀*゜
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援