こんにちは😊
5月もあと2日というところで
夏が来ちゃいましたね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
日傘とアームカバーの出番です🔥
熱中症対策に皆さんも日傘は取り入れてみてくださいね💕︎
今日は13:00~20:00でお待ちしてます♡♡
16:00~18:00頃空いてます🙆♀️
埋めてくれたら嬉しいです♡♡
ご予約の本指名さまありがとう♡♡
かなりお久しぶりの方からのお誘いで嬉しいです✨
よろしくお願いします後ほどよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡
出勤中♡♡
勃つねで応援-
-
共有で応援