こんにちは😊

5月もあと2日というところで
夏が来ちゃいましたね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

日傘とアームカバーの出番です🔥

熱中症対策に皆さんも日傘は取り入れてみてくださいね💕︎



今日は13:00~20:00でお待ちしてます♡♡


16:00~18:00頃空いてます🙆‍♀️


埋めてくれたら嬉しいです♡♡


ご予約の本指名さまありがとう♡♡


かなりお久しぶりの方からのお誘いで嬉しいです✨


よろしくお願いします後ほどよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡