おはようございます☀️😃
といっても、相変わらず、先程夜勤で帰宅してきた私ですw
今日は町田に出勤する日であります![]()
事前予約してくださった仲良しのお兄さま♥️
先程予約してくださった仲良しのお兄さま♥️
ありがとうございますm(__)m
後程お伺い致します![]()
今日は肌寒いから、イチャイチャしながら暖まりましょうね![]()
まだまだ空いてます![]()
今のところ↓↓↓
18:00~21:20 ✕
21:20~4:30 ○
です![]()
町田駅周辺のホテル・レンタルルームはもちろん、
町田インター、淵野辺周辺のホテルも
当日でしたらご自宅にもお伺いできます🚗
(状況によってお伺い出来ない場合もありますので、直接お店にお問い合わせお願いします)
この機会に是非![]()
貴方からのお誘い、お待ちしております![]()
それではまたあとで♡
15:00まで寝ます💤
おやすみなさい😴
雨、やむといいなぁ…
つぐみ![]()
金曜日恒例の
勃つねで応援-
-
共有で応援