おはようございます☀️😃

遅くなっちゃいましたが、
5/22(金)にお誘いしてくださった
仲良しのお兄さま方♥️
初めましてのお兄さま方♥️
ありがとうございましたm(__)m

4ヶ月ぶりのお兄さまも
2年ぶりくらいのお兄さま方も
いつも私とイチャイチャしてくれて嬉しいですimg
コスプレは…また次回だねw

初めましてのお兄さま方も
数ある女の子がいるなかで、私を選んでくださってありがとうございますimg

飲み物、お菓子の差し入れ、ありがとうございましたm(__)m
美味しく頂きましたimg
お酒も御馳走様でした🍺
延長もありがとうございますm(__)m

また良かったら♥️
お誘いお待ちしておりますimg



そして、次の出勤は
5/29(金)
18:00~4:30ですimg

まだご予約は入って無くって、、、
スカスカの状態ですimg

ムチムチぽっちゃりな私ですが、
そんな私とイチャイチャしませんか?img

貴方からのお誘い、待ってますimg




予約はこちらから




ちなみに…

今回イベントの
『セーラー服』ですが…

お店で用意してるセーラー服は着れませんでした~😭
おっぱいで突っ掛かるのよ~💦
なので、自前の(仲良しのお兄さまから頂いた)セーラー服のコスプレ(おっぱいはみ出てしまいますがw)をお持ち致しますimg
ご所望の本指名様は、予約時に
『セーラー服』と仰ってくださいね♡↓↓↓


予約はこちらから

               つぐみimg