おはようございます☀️😃
遅くなっちゃいましたが、
5/22(金)にお誘いしてくださった
仲良しのお兄さま方♥️
初めましてのお兄さま方♥️
ありがとうございましたm(__)m
4ヶ月ぶりのお兄さまも
2年ぶりくらいのお兄さま方も
いつも私とイチャイチャしてくれて嬉しいです![]()
コスプレは…また次回だねw
初めましてのお兄さま方も
数ある女の子がいるなかで、私を選んでくださってありがとうございます![]()
飲み物、お菓子の差し入れ、ありがとうございましたm(__)m
美味しく頂きました![]()
お酒も御馳走様でした🍺
延長もありがとうございますm(__)m
また良かったら♥️
お誘いお待ちしております![]()
そして、次の出勤は
5/29(金)
18:00~4:30です![]()
まだご予約は入って無くって、、、
スカスカの状態です![]()
ムチムチぽっちゃりな私ですが、
そんな私とイチャイチャしませんか?![]()
貴方からのお誘い、待ってます![]()
予約はこちらから
ちなみに…
今回イベントの
『セーラー服』ですが…
お店で用意してるセーラー服は着れませんでした~😭
おっぱいで突っ掛かるのよ~💦
なので、自前の(仲良しのお兄さまから頂いた)セーラー服のコスプレ(おっぱいはみ出てしまいますがw)をお持ち致します![]()
ご所望の本指名様は、予約時に
『セーラー服』と仰ってくださいね♡↓↓↓
予約はこちらから
つぐみ![]()
5/22のお礼とお知らせ✨
勃つねで応援-
-
共有で応援