おはようございますimg

外は雨が凄いですね☔
皆様、外に出る際は気を付けてくださいね💦


さて、遅くなっちゃいましたが、
5/29(金)にお誘いしてくださった
仲良しのお兄さま方♥️
初めましてのお兄さま♥️
ありがとうございましたm(__)m

たくさんイチャイチャしてくださって嬉しかったですimg
甘々が大好きな私なので、たくさん抱き締めて頂けて、凄く幸せ🍀な気持ちになりましたimg

飲み物もありがとうございますm(__)m

仲良しさま、いつも優しくしてくださってありがとう♥️
初めましてさまは、リベンジさせてねw

またのお誘い、お待ちしておりますimg




そして、次の出勤は
6/5(金) 18:00~4:30ですimg

すでに事前予約してくださっているお兄さま方♥️
ありがとうございますm(__)m
当日、逢えるのが楽しみですimg


今現在の予約状況ですが↓↓↓

18:00~23:15 ✕
23:15~4:30   ○

ですimg

まだまだ空いてますので、ご予約お待ちしておりますm(__)m


予約はこちらから



5月も
たくさん可愛がってくださり、
ありがとうございましたm(__)m

顔馴染みの仲良しさまはもちろん、
2年ぶり3年ぶりの仲良しさま、
初めましてのお兄さまと

週1出勤にも関わらず
お誘いしてくださって
本当に感謝ですimg

これからもどうぞ、
気にいってくださったのなら、是非img
また逢える日を楽しみに待ってます♥️


               つぐみimg