おはようございます![]()
外は雨が凄いですね☔
皆様、外に出る際は気を付けてくださいね💦
さて、遅くなっちゃいましたが、
5/29(金)にお誘いしてくださった
仲良しのお兄さま方♥️
初めましてのお兄さま♥️
ありがとうございましたm(__)m
たくさんイチャイチャしてくださって嬉しかったです![]()
甘々が大好きな私なので、たくさん抱き締めて頂けて、凄く幸せ🍀な気持ちになりました![]()
飲み物もありがとうございますm(__)m
仲良しさま、いつも優しくしてくださってありがとう♥️
初めましてさまは、リベンジさせてねw
またのお誘い、お待ちしております![]()
そして、次の出勤は
6/5(金) 18:00~4:30です![]()
すでに事前予約してくださっているお兄さま方♥️
ありがとうございますm(__)m
当日、逢えるのが楽しみです![]()
今現在の予約状況ですが↓↓↓
18:00~23:15 ✕
23:15~4:30 ○
です![]()
まだまだ空いてますので、ご予約お待ちしておりますm(__)m
予約はこちらから
5月も
たくさん可愛がってくださり、
ありがとうございましたm(__)m
顔馴染みの仲良しさまはもちろん、
2年ぶり3年ぶりの仲良しさま、
初めましてのお兄さまと
週1出勤にも関わらず
お誘いしてくださって
本当に感謝です![]()
これからもどうぞ、
気にいってくださったのなら、是非![]()
また逢える日を楽しみに待ってます♥️
つぐみ![]()
5/29のお礼と次回の出勤✨
勃つねで応援-
-
共有で応援