こんにちわ✨😃
遅くなっちゃいましたが、
6/5(金)にお逢いした
仲良しのお兄さま方♥️
初めましてのお兄さま♥️
ありがとうございましたm(__)m
たくさんイチャイチャしてくださって、
お互いにいっぱい気持ちよくなれて
嬉しかったです![]()
飲み物、お菓子の差し入れ、ありがとうございますm(__)m
お酒、おつまみ、御馳走様でした![]()
美味しかったです![]()
お心付けもありがとうございましたm(__)m
また逢えたら嬉しいな![]()
お誘いお待ちしておりますm(__)m
そして、次の出勤は
6/12(金) 18:00~4:30です![]()
まだ、予約は入ってません![]()
たくさん空いてますので、
貴方からのご予約、お待ちしております![]()
予約はこちらから
たくさんイチャイチャしましょー![]()
今週、髪切りに行こうと思ったけど、タイミング無くて行けず…
来週は切りにいくぞーっ![]()
つぐみ![]()
6/5のお礼と次回の出勤✨
勃つねで応援-
-
共有で応援