こんにちわ✨😃

遅くなっちゃいましたが、
6/5(金)にお逢いした
仲良しのお兄さま方♥️
初めましてのお兄さま♥️
ありがとうございましたm(__)m

たくさんイチャイチャしてくださって、
お互いにいっぱい気持ちよくなれて
嬉しかったですimg

飲み物、お菓子の差し入れ、ありがとうございますm(__)m
お酒、おつまみ、御馳走様でしたimg
美味しかったですimg
お心付けもありがとうございましたm(__)m

また逢えたら嬉しいなimg
お誘いお待ちしておりますm(__)m


そして、次の出勤は
6/12(金) 18:00~4:30ですimg

まだ、予約は入ってませんimg

たくさん空いてますので、
貴方からのご予約、お待ちしておりますimg


予約はこちらから



たくさんイチャイチャしましょーimg




今週、髪切りに行こうと思ったけど、タイミング無くて行けず…
来週は切りにいくぞーっimg




               つぐみimg