こんばんわ🌙😃

電車が遅延してたのでヒヤヒヤしましたが、なんとかいつも通りに出勤出来ましたimg

昼間は雷⚡と雨☔が凄かったですね💦
この後は☔降らないみたい。。。
傘持ってきちゃったw


本日、予約してくださった
仲良しのお兄さま方♥️
ありがとうございますm(__)m
後程お伺い致しますimg


この後、
22:00~空いてますimg

もしよろしければ♡
貴方からのお誘い、お待ちしておりますimg


予約はこちらから


               つぐみimg