こんばんわ🌙😃
電車が遅延してたのでヒヤヒヤしましたが、なんとかいつも通りに出勤出来ました![]()
昼間は雷⚡と雨☔が凄かったですね💦
この後は☔降らないみたい。。。
傘持ってきちゃったw
本日、予約してくださった
仲良しのお兄さま方♥️
ありがとうございますm(__)m
後程お伺い致します![]()
この後、
22:00~空いてます![]()
もしよろしければ♡
貴方からのお誘い、お待ちしております![]()
予約はこちらから
つぐみ![]()
到着🚃
勃つねで応援-
-
共有で応援