昨日、嵐の中、ネイルをしに行ったのは
私ですimgimg

お昼くらいに、駅に着いたら!
なんど、雹が降ってる!!img


アンビリバボー!!imgimg
ほんとびっくりでしたimgww

今日も仲良くしてくださいねimg
お誘い待ってますimg