ありがとうございました![]()
![]()
本指のお客様![]()
久しぶりー
ふふ
一年に一回のやつ![]()
![]()
元気でしたよー
変わらずだった?![]()
![]()
なら良かった![]()
一年に一回とか
ww でも、忘れずに来てくれて
嬉しいよー![]()
![]()
私の身体の事、心配してくれてるの、分かってるから![]()
プレイは最近イカないって、去年も言ってた気がする![]()
![]()
楽しかったよ![]()
付き合い長いもんね!![]()
じゃまた、1年後にね
www
本指のお客様![]()
会ったばかりなのに
めっちゃ嬉しい〜![]()
![]()
なになに
嬉しすぎるんですけど〜![]()
![]()
ご飯まだ食べてないからって、作ってくれるって![]()
肉豆腐![]()
いつもの通り、手際よく作って
くれて、それを見てる私![]()
![]()
美味しかった~![]()
超ロングコース+延長![]()
ありがとう
時間いっぱいあるから色々お話
しちゃったね
プレイは無敵だから問題ない![]()
いつもあっという間
楽しかったよ!またね![]()
写真はケセランパサラン
しってる?![]()
![]()
昔、流行ってた気がする~![]()
見つけると、幸せになれるとか![]()
![]()
15日のお礼
遅くなってごめんなさい![]()
ありがとうございました![]()
![]()
15日🩷満員御礼🩷🩷🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援