6/20(土)

遅い時間からの出勤~
 
直前まで出勤表に出さなかったから
誰にも会えないかな~って思ってたけど
会えてうれしいーimg


ご自宅初めまして様img
お洒落なキレイなお城へのご招待ありがとうございましたぁimg
あんまりお話できなかったけど
イケメンさんでしたね…お顔からあんなとこまで…img
次回リベンジしたいなぁimg
またねimg



次回出勤はまだ未定img

明日かもしれないし
明後日かもしれませんimg👋