6/20(土)
遅い時間からの出勤~
直前まで出勤表に出さなかったから
誰にも会えないかな~って思ってたけど
会えてうれしいー
ご自宅初めまして様
お洒落なキレイなお城へのご招待ありがとうございましたぁ
あんまりお話できなかったけど
イケメンさんでしたね…お顔からあんなとこまで…
次回リベンジしたいなぁ
またね
次回出勤はまだ未定
明日かもしれないし
明後日かもしれません
👋
誰にも会えないかな~って思ってたけど
会えてうれしいー
ご自宅初めまして様
お洒落なキレイなお城へのご招待ありがとうございましたぁ
あんまりお話できなかったけど
イケメンさんでしたね…お顔からあんなとこまで…
次回リベンジしたいなぁ
またね
次回出勤はまだ未定
明日かもしれないし
明後日かもしれません