久々に風邪を拗らせに拗らせて
撃沈中です🥹
( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-
やっと熱は下がったけど
声はカッスカスだし
咳はまだ止まらんしで
すぐには出勤出来ないけど
週末辺りには出勤出来たらいいなー🥹
季節の変わり目だし
新生活や環境が変わった方も
多いと思うので
皆様も体調にはお気をつけて✋
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
14:00 ― 05:00
14:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援