宴の途中で呼んで下さって
ありがとうございました
(⌒▽⌒)
やっぱり人力はド正義!!
左右対称にとか
ただ責めて欲しいのを
意味不明な理由で正当化する始末…
も、どうかご愛嬌で(白目
最後ドタバタになってしまって
ごめんなさい…。
機会有れば
婀娜めいて終われるやうに
リベンジをば…
(−_−;)
またね★
ありがとうございました
(⌒▽⌒)
やっぱり人力はド正義!!
左右対称にとか
ただ責めて欲しいのを
意味不明な理由で正当化する始末…
も、どうかご愛嬌で(白目
最後ドタバタになってしまって
ごめんなさい…。
機会有れば
婀娜めいて終われるやうに
リベンジをば…
(−_−;)
またね★