いつもふらっと立ち寄ってくれて!
覚えていてくれていて
嬉しいです
(o^^o)
喉奥ガッコン+腰振り=最強!!
なんですが…
中々二兎は追えないですよね
(>人<;)
久しぶりにガチ喉奥責めをされて
喉奥がスッキリ爽快でしたょ
( ・∇・)
やっぱり、
後天的に出来た人体の一部は
使わないと(作動しないと)
遅かれ早かれ元に戻るってのが
真理ですね…。
また、ガッツリマッサージしますね
(*^ω^*)
またね★
覚えていてくれていて
嬉しいです
(o^^o)
喉奥ガッコン+腰振り=最強!!
なんですが…
中々二兎は追えないですよね
(>人<;)
久しぶりにガチ喉奥責めをされて
喉奥がスッキリ爽快でしたょ
( ・∇・)
やっぱり、
後天的に出来た人体の一部は
使わないと(作動しないと)
遅かれ早かれ元に戻るってのが
真理ですね…。
また、ガッツリマッサージしますね
(*^ω^*)
またね★