おはようございます☀
お久しぶりです。
連日お休みしてしまいごめんなさい🙏💦
風邪を引いてしまって、、
お休み頂いておりましたm(__)m
お誘いしてくれたお兄様も急にお断りしてしまいごめんなさい🙏
またの機会にお誘いしてもらえたら嬉しいです(*^^*)

久々??にお店に居ます!
ご無沙汰なので。。色々してほしいですし(照)やえもしてあげたいです(照)♡
お誘い、事前予約お待ちしておりますm(__)m

↑大好きないちごミルク🍓飲んエネルギーチャージ完了です笑


やえ