おはようございます☀
先ほど、お店に出勤しました✨✨
今日もまた💦⤵️⤵️⤵️
小田急線遅延中ですね。。
やえはあんまり、影響なく?町田のアニメに行きたくて笑早めに来たので大丈夫でした笑笑
これからおでかけ予定のお兄様やお勤めのお兄様はお気をつけておでかけなさってくださいね(*^^*)

今日は華の金曜日です♡
ご予定の空いてるお兄様は
町田最終章へいらしてみてはどうでしょうか?
お電話お待ちしております♡

やえ