アーン😫
6ヶ月ぶりやないのー

忘れられたかと思ったよー

本指名様になってくれて
ありがとー

いっぱい声でてたね

🈵

けどね怒らないで?

お兄さんの喘ぎ声がね


どうしても

お猿のジョージの声に聞こえて
仕方なかったw
【ごめん🙏】
けど似てたんだもーん


2回無事精子でてよかった❤️

またさ

よかったら愛に来てね


あれから結局

デパ地下のお野菜は
買えたんだけどさ

ポップコーン屋さん

休憩入ってたわw


またね