アーン😫
6ヶ月ぶりやないのー
忘れられたかと思ったよー
本指名様になってくれて
ありがとー
いっぱい声でてたね
🈵
けどね怒らないで?
お兄さんの喘ぎ声がね
どうしても
お猿のジョージの声に聞こえて
仕方なかったw
【ごめん🙏】
けど似てたんだもーん
2回無事精子でてよかった❤️
またさ
よかったら愛に来てね
あれから結局
デパ地下のお野菜は
買えたんだけどさ
ポップコーン屋さん
休憩入ってたわw
またね
6ヶ月ぶりー☆お礼日記①
勃つねで応援-
-
共有で応援