今日はみけを選んでくださり

ありがとうございました♪

最初日本人かな?って

思ったんだけど

イントネーションが
何かハーフ?っぽいなって

思って

ハーフ?って言ったら

日本と台湾のハーフだった☆

ちょっと新鮮でした

みけは外人さんはNGにしてるんだけど
日本と外国のハーフならokw
👌👌
日本人の血が混ざってたら🩸okw

けど台湾と日本は仲良しだから
何かすごい新鮮だし
ハーフのかたを接客したの
10年ぶりくらいw

無事お兄さん

2回いけたね☆☆☆

いっぱい楽しい話も
できたから

よかったよー

またよろしくお願いします

ホテルの壁紙に可愛い❤️やつあったから

パシャリとな