今日はみけを選んでくださり
ありがとうございました♪
最初日本人かな?って
思ったんだけど
イントネーションが
何かハーフ?っぽいなって
思って
ハーフ?って言ったら
日本と台湾のハーフだった☆
ちょっと新鮮でした
みけは外人さんはNGにしてるんだけど
日本と外国のハーフならokw
👌👌
日本人の血が混ざってたら🩸okw
けど台湾と日本は仲良しだから
何かすごい新鮮だし
ハーフのかたを接客したの
10年ぶりくらいw
無事お兄さん
2回いけたね☆☆☆
いっぱい楽しい話も
できたから
よかったよー
またよろしくお願いします
ホテルの壁紙に可愛い❤️やつあったから
パシャリとな
ハーフなお兄さん☆お礼日記②
勃つねで応援-
-
共有で応援