私連勤しても
5日間くらいしかでないんですが
今回は
2年在籍してて
10連勤に挑戦☆☆
出動希望はだしましたが
ちょっと疲れたーってなったら
ちょっと出動減らすか
考え中なんですが
なるべく
頑張ります!!
いつもより倍の出動なんで
どうなるか
わからないけど
よかったらたくさんでるので
ご予約待ってます
多分2度とない
連勤数だとは思うので
たくさんのご予約待ってます
よろしくお願いします
2年いて初の試み2度とないかもだけどw
勃つねで応援-
-
共有で応援