私連勤しても
5日間くらいしかでないんですが

今回は

2年在籍してて

10連勤に挑戦☆☆

出動希望はだしましたが

ちょっと疲れたーってなったら

ちょっと出動減らすか
考え中なんですが

なるべく

頑張ります!!

いつもより倍の出動なんで

どうなるか
わからないけど

よかったらたくさんでるので

ご予約待ってます

多分2度とない

連勤数だとは思うので

たくさんのご予約待ってます

よろしくお願いします