あんん
ご自宅に呼んでくれてありがとう
猫ちゃんがいるって書いてあったから
その時点で
高得点w
あらまぁ
人が大好きな可愛い可愛い❤️
猫たん。
ちょこんと私の横に座って
撫でなさいと言わんばかりの
距離感w
名前を言うと
にゃー
あご撫でると爆音ゴロゴロ
お兄さんとはお酒呑んで語ったね
最後延長しちゃおーって言ってくれたけど
時間の都合ごめんなさい🙏でした
けどまた呼ぶって言葉信じてるね?
またねまた猫たん
触らせて🐈⬛
延長できなくてごめん☆お礼日記④
勃つねで応援-
-
共有で応援