あんん

ご自宅に呼んでくれてありがとう

猫ちゃんがいるって書いてあったから

その時点で
高得点w
あらまぁ

人が大好きな可愛い可愛い❤️

猫たん。

ちょこんと私の横に座って

撫でなさいと言わんばかりの
距離感w

名前を言うと
にゃー

あご撫でると爆音ゴロゴロ

お兄さんとはお酒呑んで語ったね

最後延長しちゃおーって言ってくれたけど

時間の都合ごめんなさい🙏でした

けどまた呼ぶって言葉信じてるね?


またねまた猫たん
触らせて🐈‍⬛