次回の
出動はもしかしたら
ストロベリー🍓DAYに
なるかもなんで
来月の出動に
なるかな?
まだわかりませーん
ぜひこの機会にどうぞ
闘魂注入チャンス☆☆☆
10分サービス🈂️🈂️
11連勤挑戦明日で
最終日
よろしくお願いします
明日🐸のでよかったら愛にきてね
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
―
19:30 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
次回の
出動はもしかしたら
ストロベリー🍓DAYに
なるかもなんで
来月の出動に
なるかな?
まだわかりませーん
ぜひこの機会にどうぞ
闘魂注入チャンス☆☆☆
10分サービス🈂️🈂️
11連勤挑戦明日で
最終日
よろしくお願いします