次回の

出動はもしかしたら

ストロベリー🍓DAYに

なるかもなんで
来月の出動に


なるかな?

まだわかりませーん


ぜひこの機会にどうぞ

闘魂注入チャンス☆☆☆

10分サービス🈂️🈂️


11連勤挑戦明日で

最終日

よろしくお願いします