こんにちは(」・ω・)
あすです
本日ドラゴンクエスト40周年!です
ゲームとかアニメ大好きってよく話してるんですけどやっぱり1番好きなのはドラゴンクエストなんですよね!
1番好きなキャラは女性だとVIIIのゼシカちゃんで男性だとⅩⅠのカミュですね
ゼシカちゃんにはお色気とはなにかまだ分からない時に出会ってしまってましたが何故かボン・キュッ・ボンの意味は知る羽目になりましたね…(幼稚園生の時)
マセガキではございませんでしたがこんな世界もあるんだなぁと思った次第でございました。
カミュは盗賊なのにイケメンでしたね
記憶喪失になった時とかギャップ萌えが激しかった子ですね
ついでに強くすると最後のボスを瞬殺すると言われてます
ドラクエのぱふぱふに習って今日はおむねの写真にしてみました
良かったら感想とドラクエの好きな子を教えて欲しいなぁ
最近1日に1人しか来てくれてないのでちょっと寂しいのとゲームしすぎてスマホの充電が切れちゃいそうです(´;ω;`)
お誘いお待ちしてますm(_ _)m
ドラクエ40周年だぁ!
勃つねで応援-
-
共有で応援