昨日はまみを選んで下さり有難うございました。
差し入れと更にチップまで有難うございました。
お互いの地方ではやっぱりお米が1番美味しいですよね。
ガス釜で炊くご飯は最高過ぎですよね。
ガス釜で炊いたご飯を食べれた時はいつも幸せに感じちゃいます。
ふきの話を聞いたら、ついついふきが食べたくなっちゃいました。
山物が大好きなので、新鮮なふき、細竹、わらびが大好物でした。
又いつか山物が食べたくて、それも楽しみです。
山物が大好きなので、新鮮なふき、細竹、わらびが大好物でした。
又いつか山物が食べたくて、それも楽しみです。
まみの田舎弁トークで楽しんで頂けたみたいで
嬉しかったです。
次回は田舎弁の上級レベル編もございますので、又機会がございましたら是非味わって来て下さいませ。
又溜まってお辛くなりましたら、まみ女体と遊んで下さいませ。
有難うございました🩷