昨日はまみと遊んで下さって有難うございました。

 

年上好きなK様、お酒が強そうで羨ましい〜。

 

まみは、お酒アレルギーが出ちゃうので、すっかりお子ちゃまです…。

 

飲めない人からすると酒強い人は本当羨ましいですよ。

 

まみおばさんなのに褒めて下さったりと嬉しかったです。

 

プレイの方も2回もスッキリリフレできて良かったです。

 

又機会がございましたら、K様のディナーをご馳走になっちゃいたいです。

 

K様ディナー美味しくご馳走様になっちゃいました。

 

有難うございました🩷