暑さ続きから今日の朝は寒かったりと何て忙しい気候なのかしら…??

 
まみおばさん、精神的についていけなくなっちゃうわよ〜😱💦
 
気候に聞いても「別に〜。」の沢尻エリ◯様風の強気な返答なのかしらね…。
 
おばさんまいっちゃうわよ〜。
 
けんど、まみ鮑は活発絶好調なの❤️
 
 
活発なまみ鮑ディナーに是非いらして下さいね。

本日ご予約お待ちしております。