昨日はまみを誘って頂き有難うございました。

 
少しぶりの再会で貴重な料理の話ができて凄く良かったです。
 
カレーライスの美味しい作り方や、ブリ大根煮の貴重な美味しい料理の作り方を教えてもらえて、まみも是非挑戦してみようと思います。
 
A様の相変わらず、のりりしくて力強い魅力的なおちん◯様には毎回美味しくご馳走になっちゃっては大満足なまみです🩷
 
お仕事で色んな場所に行く予定ですが、事故にお気をつけていってらっしゃいませ。
 
またのA様のおちん◯ディナーを楽しみにしております。

有難うございました💗