昨日は久しぶりにまみを誘って下さって嬉しかったです。

 
有難うございました。
 
まみの日記を見つけて町田迄遠くから遊びに来て下さったの、本当感謝の気持ちで一杯です。
 
S様、変わらず元気そうで良かったです。
 
シャワーヘッドがジャンク式でシャワーの圧が強かったりと手強かったですよね。笑

でも、水圧がまだあった方だったから良かったかも…。

S様のおちん◯を久しぶりに食べれて美味しかったですよ。

又、タイミングがございましたら、S様のおちん◯を食べさせて下さいね。

有難うございました。