昨日は雨降りの中遊びに来て下さって有難うございました。

 
事前ご予約も嬉しかったです。
 
N様のボディメンテナンスをされた素敵な体がまるで彫刻のダビデ像のように綺麗でした。
 
そんな素敵なボディのおちん◯を美味しくご馳走様になっちゃいました。
 
賢者タイム後はまみの地元話で盛り上がって、まみもついつい地元愛全開で熱くなってました。笑!!

何もない平野ばかりの地域ですが、N様が何度か観光に来られたみたいで凄く嬉しかったです。

後、ホタテもデカメなので炭火焼きのホタテに醤油やバターをつけて食べるのも凄く美味しくておすすめですよ。

又、機会がございましたら、まみ鮑を食べに訪れて来て下さいね。

有難うございました💓