16:30~23:00

 
つばめ、出没するよん💋💕
 
生憎の雨で、久しぶりにちょっと肌寒いしヌクヌクしましょ💗
ヌキヌキさせてくださいね🎶✨‪💕︎︎


出勤前におやつ食べました😋
美味しすぎるー!!
チョコミント大好き💕

もちろん
おち〇ちんも大好き💕