お誘いなかったら22時には上がっちゃうので

ご都合合う方はスライディング良かったら💋💕
 
次回は未定💦
起きた時の体調次第で、急遽になります💦
当欠にしたくないのでシフト提出せず、急遽にしてます😭
だいぶ調子は戻ってきた気はするので来月からはシフト提出できるようになるかもですっ!
 
見かけたら奇跡のつばめ😁︎💕︎
よろしくですっ✌️🩷